登校拒否を考える親・市民の会(鹿児島)掲示板

登校拒否を考える親・市民の会(鹿児島)掲示板

57319
私たちの掲示板へようこそ!
登校拒否も引きこもりも、おかしいことではありません。
このホームページの記事をご覧くださいますと、きっとたくさんの発見があると思います。

どうぞお気軽に投稿をお願いします。メッセージだけでもかまいません。
画像サイズが大きいときは500KB以内に縮小してから、投稿してください。 メールアドレスや URLのところは、空白のままでOKです。

熱唱する“ちな”ちゃん - たっちゃん

2022/11/27 (Sun) 21:33:21

いまサッカー、コスタリカ戦に負けたところです。次のスペイン戦は夜中(早朝未明)なので、もう見ないかもしれません。
昨晩、ちなちゃんたちのゴスペルユニット、『Sparkle』初の単独ライブを楽しんできました。ちなちゃんの相変わらずの声量に圧倒され、こちらのほうは、大満足です。熱唱するちなちゃんの写真(2枚)はクリックするともう少し大きくなります。
今回の動画のアップは、少し先になりそうです。
昨年秋の「音とあかりの散歩道」のとき、この掲示板でも何曲か紹介しましたが、そのなかの一つ「I Feel Your Spirit」をここにあらためて貼り付けておきます。ご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=XOJWF36xFUU

Re: 熱唱する“ちな”ちゃん - ちな

2022/12/02 (Fri) 00:34:00

今回も応援ありがとうございましたっ!!
写真もありがとうございますっ!!
初の単独ライブということで、めちゃめちゃ緊張して、夜中に目が覚めてしまうほどでした。(^_^;
兎にも角にも無事に?!(いろいろと反省点がありましたが・・・)終えることができてホッとしました。
そして、このような貴重な体験ができたことをうれしく思います。
親の会の仲間の方々にも応援いただき、本当に感謝です。
また、親の会での交流を楽しみにしています(^口^)

Re: 熱唱する“ちな”ちゃん - たっちゃん URL

2023/01/13 (Fri) 22:25:48

本年もどうぞよろしくお願いします。
遅くなりましたが、ちなちゃんの熱唱を1曲お楽しみください。

https://www.youtube.com/watch?v=c1aMaQhzETM

Re: 熱唱する“ちな”ちゃん - ちな

2023/01/14 (Sat) 22:19:44

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
動画、ありがとうございまっす♪
けっこう緊張してるのがバレバレですね・・・(^口^)笑

また、明日の例会で皆さんにお会いできるのが楽しみです。
よろしくお願いします。(^▽^)

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.